シャトレーゼの産地直送いちごフェア♪ | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

シャトレーゼの産地直送いちごフェア♪

こんばんは星お月様
 
昨日、ジムの帰りに
 
狙っていたのは
 
 

 

 

こちらの

 

プレミアム苺フレジェ

 

でしたが

 

大体お昼位には

 

ソールドアウトに

 

なってしまう様で

 

 

 

取り敢えず、こちらの

 

苺とキャラメルムースのタルトを

 

お持ち帰りして

 

プレミアム云々は

 

予約してきましたグッ

 

キャラメルムースも

 

おいしゅうございましたが

 

なんてったってプレミアム笑

 

超楽しみルンルンルンルン

 

そして次の日の木曜から

 

冬休みを取らせていただきます

 

(業界のしきたりで

 

強制的に半年に1度

 

連続で有休をとる事が

 

義務になっている為)

 

冬休みの幕開けに相応しいスイーツだなウインク

 

そして、「お休みありがとうございました」

 

用の菓子折りも

 

シャトレーゼにしようかな🤔

 

 

ふるさと納税もあるんですねニコニコ

 

ご利用は計画的に爆  笑

(どこかで聞いたフレーズだなえー