言霊の幸わう夏@日本武道館LIVE FILM | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

言霊の幸わう夏@日本武道館LIVE FILM

こんばんは星お月様
 
早いもので
 
1月も26日
 
間もなく今年も12分の1が
 
終わろうとしています汗うさぎ
 
束の間なのか
 
ノー残業だったので
 
思いっきり
 
池袋のジムで
 
今月のボクシングのコリオを
 
満喫できました
 
バックキックなんて
 
実際の生活にはありえないし笑
 
 
さて、水曜日にご近所のシネコンで
 
鑑賞したのは
 
ましゃのLIVE FILM
 
言霊の幸わう夏
 

 

 

日曜劇場「ラストマン~全盲の捜査官」で

 

 

 

 

皆実広見の子供時代を演じた

 

柊木陽太君に

 

「少年時代のましゃ」を演じてもらって

 

2023年のましゃに逢いに行く

 

少年ましゃと一緒に

 

ライブを楽しめる

 

そういう作品でした

 

 

 

想望 という作品を聴いてると

 

 

 

お正月に観た

 

「あの花が咲く丘で

 

君とまた出会えたら」の

 

ストーリーのラストを思い出して

 

うるうるしてしまいますが

 

こちらの映画もセットで

 

おススメします

 

太平洋戦争がらみを避けたくて

 

アニメのジブリも

 

近寄らない私のおススメでは

 

説得力に欠けるかもしれませんが😅