デニーズの「あまおう」祭り♪ | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

デニーズの「あまおう」祭り♪

こんばんは星お月様
 
昨日は有休がとれたので
 
久々に新百合のジムの
 
ジャズダンス(コンテ)に参加して
 
あまりにも出来なさすぎで
 
流石に図々しいでも撃沈ガーン
 
細々とした用事を済ませ
 
池袋店のボクシングまでは
 
時間があったので
 
 
これも年単位での
 
久しぶりなデニーズへてへぺろ
 
コロナ禍前と違い
 
土日に目いっぱい
 
ジムはしごをしなくなったので
 
ファミレスに寄ること自体も減り
 
 
そしたら
 
今ちょうど
 
あまおうデザートフェア中
 
 
 

ジャンボパフェだけじゃなく

 

パンケーキやミニパルフェもラブ

 

 

甘いのだけだと

 

しょっぱいモノ欲しくなるので

 

唐揚げも笑

 

 
 

 

ジャンボパフェじゃなくて

 

ミニパルフェで十分なくらいになったのは

 

やはり年齢のせいだね

 

パフェ食べてもどうでも良くは

 

ならなくても

 

かなり気分転換にはなったし

 

2月29日までに

 

3回来店できれば

 

ミニパルフェ半額チケットを

 

ゲットできちゃう

 

(lineお友達登録と

 

来店時にQRコード読み取りが

 

必要ですが)

 

ファミレスでも旬を楽しめますハート

 

っていうか

 

デニーズは昔から

 

デザートに力入れてたよねウインク