竹野内豊さん と言えば『三途の川』 | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

竹野内豊さん と言えば『三途の川』

こんばんは星お月様

 

 

明日からに備えて

 

一日引きこもろうかとも

 

思いましたが

 

結局レディースデイにつき

 

お買い物がてら

 

シネコンでたっぷり

 

泣いてきました泣くうさぎ

 

今回の年末年始は

 

映画館で2作品

 

テレビでじっくり見たのは

 

昨夜のぎぼむす位かな

いつも楽しく愛読させて

 

いただいている

 

さらままさんファミリーでお馴染みの

 

実はおうちでは

 

画伯なご主人の

 

竹野内豊さんの似顔絵の

 

クオリティが凄いラブ

 

 

 

 

今回のぎぼむすでの

 

三途の川の船頭さん役も

 

重要な役どころではあるけど

 

 

 

 

 

私はやっぱり

 

父がゴリさん 母が酒井和歌子さん

 

兄が大沢たかおさんの

 

星の金貨が忘れられない

 

CMだと

 

「狭いところが好き」っていう

 

住宅関連のが好きラブ

 

 

 

 

 

 

 

では私も

 

そろそろ明日に備えて