まだまだ終わっておりませんが・・・ | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

まだまだ終わっておりませんが・・・

こんばんは星お月様
 
多分今日が
 
今年一番のヤマになるであろうと
 
言われてたので
 
朝から出勤前に
 
開店同時のスタバへ

こうやってどうにかして

 

モチベーションを気合で乗り切る真顔

 

ほぼ12時間会社で過ごすので

 

なるべく仕事以外の事で

 

心身にストレスになることは避けたいのに

 

(プライベートで)ある方から

 

私が自分のスマホの着信に

 

気が付いたのが遅くて

 

折り返しに時間を要した為

 

「忙しいのは結構ですが」

 

と言われてしまった真顔

 

別に忙しい自慢をしてるわけじゃなく

 

どんな職種でも

 

プライベートな用の折り返しに

 

時間がかかることは

 

あり得るんじゃないのかなプンプン

 

 

で、あまりに忙しすぎて

 

みんな、役席からいただいた

 

差し入れは

 

「お土産」になりましたてへぺろ

 

私もお風呂会員として

 

池袋のジムに寄り道して

 

休憩室でぱくつきました笑

 

 

 

 

 

ジムのロッカー室で

 

ほぼ退社時刻に始まった

 

ダンスレッスンの代行の先生にも

 

ばったり汗うさぎ

 

1月下旬になれば

 

平日のジム活も

 

出来るんだろうかアセアセ

 

 

 

今年1番がんばったことは?

 

なるべく職場には

 

お弁当持参で行ってるけど

 

明日はサボって社食に変更します真顔

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう