今年のおうちクリスマス事情 | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

今年のおうちクリスマス事情

おはようございます

 

昨日は宣言通り

 

ジム帰りに

 

予約してたヤツドキさんの

 

ベリー仕立てのホールケーキを引き取って

 

食後にいただきました

 

早期予約にて

 

シャトレーゼのポイントが

 

8倍付きますラブ

 

実は私自身が

 

実家では10歳位から

 

クリスマスはいちごの乗った

 

ホールケーキ等はつまらない

 

普通のショートケーキから

 

選びなさいと言われてたせいもあり

 

ほぼ、正社員時の

 

お付き合い以外で

 

ホールケーキお祝いケーキは縁がなくてへぺろ

 

でも、こういう

 

ラズベリーベースなら

 

丁度土曜のイヴイヴにもってこいだなとウインク

 

今年はイブイブが土曜だし

 

おうちで気兼ねなく

 

ワイン赤ワインシャンパンロゼワインも飲めるし

 

 

 

 

 

イヴイヴにケーキ食べ始めるご家庭も

 

多かったんじゃないのかな

 

私もここ数年

 

イヴが平日なら

 

何時に帰宅できるかわからなかったしアセアセ

 

愛読されてるさらままさん家でも

 

昨日ケーキお祝いケーキ

 

召し上がられたようですね

 

次男君にはサンタさんサンタではなく

 

グランマさんが

 

リュックを買って下さる可能性も

 

ありそうかと・・・

 

 

では私もお昼を食べたら

 

おそらく年内最後の

 

スタジオレッスンに

 

行ってきますニコニコ

 

 

 

サンタトナカイメリークリスマスクリスマスベル

 

皆様もよい休日を

 

お過ごしくださいルンルン