WISH☆夢と願いにつつまれて~ディズニー100周年記念 | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

WISH☆夢と願いにつつまれて~ディズニー100周年記念

おはようございます晴れ
 
2度寝から目が覚めて
 
洗濯機を回してる間に
 
開店直後のスーパーへ
 
プチトマトとブロッコリーが
 
良心的なお値段で助かるルンルン
 
今週になってから
 
お弁当用のブロッコリーを
 
切って茹でるのさえ
 
やりたくない位
 
心身共に使い果たしててアセアセ
 
帰宅して連ドラ見て
 
ソッコー寝たら
 
もう会社に向かう時間アセアセ
 
 
 
昨日はとうとう
 
お弁当サボって
 
社食メニューにしましたてへぺろ
 
 
 
 
昨夜最終回のフェルマーの料理には
 
及ばずとも
 
手作りをすることに
 
今は時間を割きたくないので
 
茹でたブロッコリーと
 
スーパーのサラダと
 
ジム帰りに予約したチキンと
 
ヤツドキのケーキで
 
取り敢えずイブイブクリスマスツリーご飯にする予定です
 
 
 
 
先週の土曜のジム帰りに
 
原宿まで繰り出してみると
 

 

(注 このイベントは終わってます

 

念の為)

 

お土産がもらえる企画は

 

朝から行列になっていたらしい滝汗

 

何時の時点で整理券終了したのか

 

不明ですが・・・

 

余程時間がある方向きの

 

お土産だった様で滝汗

 

 

一応、「来たよ」的な

 

記念写真カメラを撮って

 

気を取り直しとっとと

 

千代田線で丸の内方面へ

 

今年はディズニーアニメーションがテーマ

 

オアゾのアナ雪

 

アナ雪を見ると思い出してしまうのが

 

神田沙也加さん

 

あんなに早く亡くなるとは思ってなかったガーン

 

彼女が「お母さん」の様に慕ってた

 

大地真央さんの舞台は見たことが

 

ありましたが・・・

 

 

丸ビルの100周年記念映画

 

ウィッシュのモニュメントは

 

17時以降15分間隔で

 

ライティングショーが見られるので

 

未だの方は25日まで

 

お楽しみくださいね

 

 
 

 

 

新丸ビルのプーさんツリー

 

 

 

ここもフォトスポットになっていました

 

ハニーハントを思い出すルンルン

 

 
 

 

こちらはブリックスクエアの中庭

 

ジムのホーム店を移籍してからは

 

丸の内はあまり来なくなってしまいました

 

 

国際ビルのフォトスポットには

 

歴代のディズニー映画がキラキラ

 

今回はひとりで駆け足で回りましたが

 

来年は友達を誘って

 

ゆっくり回ってみたい気もウインク

 

 

明日、字幕のWISH観に行きたいハート

 

 

 

 

週末は全力でリフレッシュに努めます

 

皆様も素敵なサンタトナカイクリスマスクリスマスベル

 

お過ごしくださいハート