「ただいま」って言いたくなる那須どうぶつ王国2023冬 | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

「ただいま」って言いたくなる那須どうぶつ王国2023冬

こんばんは星お月様

 

 

5年前の今頃は

 

平日は繁忙期で仕事漬けだったのは変わらず

 

でも、その頃の推しは

 

にんげん、というか

 

名古屋の武将様

(現世では

 

名古屋の観光PRのお仕事を

 

されています)

その武将様のイベントで

 

名古屋の東山動植物園にも

 

行ったことがありました

 

その頃はそんなに

 

希少動物(絶滅危惧種)について

 

かんがえる🤔事もなかったのだけど

 

どこの動物園でも

 

赤ちゃんが健康(エル)で逞しく

 

幸せ(アズ)に

 

生きて欲しいと願いを込めて

 

名前を付けて

 

他の園に送り出しているのだから

 

フブキ君も、エル君も

 

幸せに暮らして欲しい

 

そして、出来れば

 

ラブラブのチャンスを

 

考えてあげて欲しいなニコニコ

 

では、現在の私の箱推しの

 

 

ナマケモノのもぐもぐタイム

 

ズッキーニかなおねがい

 

 

リスの森

こちらも

もぐもぐタイム

 

腹ごしらえはヤマネコランチで

 

売店の前の

 

こたつどうぶつガチャを

 

回してみました笑

 

綺麗なオオカミさん

 

わんにゃんリビングに

 

似た様な子がいそう

 

 

保全の森のスナネコ

 

 

 

アジアの森のジジくんと

 

ダイズちゃん

 

冬季はシャトルバスの出発時間が

 

15時なので

 

レッサートークの時間帯とは合わずガーン

 

それでも ジジ君の

 

色白のカワイイお顔見ると

 

「知り合い」に

 

逢えた という気持ちで

 

凄くホッとする

 

そして今回初めて

 

イエネコさんたちのショー

 

ザ・キャッツ猫を鑑賞

 

 

 

 

今回は

 

ボルポリ夫婦に逢えただけでも

 

恩の字だったけど

 

リスの森や

 

ザ・キャッツ猫も含めて

 

滞在時間4時間弱の中で

 

たっぷり楽しませていただきました

 

サンタトナカイルンルンルンルンルンルン

 

 

 

飛行機内での暇つぶし教えて!

 

飛行機に乗る機会がそもそもないし

 

新幹線でも2時間くらいなら

 

本読んでたらあっという間だよねウインク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう