#心の壁ができたきっかけ~いちばんすきな花 | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

#心の壁ができたきっかけ~いちばんすきな花

おはようございます晴れ

 

昨日は17時半前に退社できたので

 

無事に今月最後のマーシャルボクシングレッスンで

 

自分を脱水機にかけたい位

 

デトックスできてサイコーキラキラ

 

あと、一応

 

来週のお祝いスケも

 

ジャズダンス、有料ジャズ、

 

有料HIPHOP、マーシャルボクシング

 

全部予約完了

 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

昨日、社食で食べたお弁当

 

「きびだんご」って書いてあったけど

 

わらび餅だった汗うさぎ

 

っていうか

 

ほんもののきびだんごって

 

どんななんだろ!?

 

 

 

 

 

 

さてさて、「いちばんすきな花」も

 

3回目までリアルタイム放送が終了ニコニコ

 

椿(松下洸平)が元婚約者と

 

ちゃんと向きあって話できたのは

 

良かったし

 

結局はどこか言いたい事を

 

無理に抑えて

 

どこか気を使い過ぎた

 

ゆがんだ関係って

 

爆発してしまうんだよね

 

(私も同性間のグループで

 

経験あります)

 

職場じゃなく友人・夫婦(ぺア)関係なら

 

対等なはずなのにねえー

 

一旦心をひらいた椿は

 

4人兄弟のお兄ちゃんの様に

 

饒舌だったし笑

 

あと、気になるのが

 

夜々(今田美桜)ちゃん

 

「ママが女の子は文系でしょ」って言った とか

 

「まだ令和に変わったこともわかってないかも」

 

って滝汗滝汗滝汗

 

 

夜々ちゃんは

 

自分で進路を決めて

 

ヘアサロンで働いてるはずだから

 

心配なさそうだけど

 

なかなか手ごわそうなママみたいガーン

 

今でも、娘の望む進路に

 

制限かけちゃう母親っているのかな??

 

私は、小学校高学年で

 

クラスメートの家に他の友人と

 

遊びに行こうとした時

 

家庭環境(死別シンママで

 

配偶者がアメリカ人だった)を問題視した

 

母が情けなくて恥ずかしくて

 

〇十年たっても絶対に許せない

 

 

 

もう、今は

 

高齢で会話が成り立ちにくいので

 

ずっとくずぶったままですが

 

 

しっかりと会話ができる状態の

 

お母様をお持ちの

 

お嬢様方(アラフィフ以上であっても)

 

私の様な状態になる前に

 

逃げないで

 

必要ならケンカしてでも

 

会話してほしいなぁ

 

 

 

 

 

 

心の壁ができたきっかけ

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する