中秋の名月は見れなかったけど満足♪ | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

中秋の名月は見れなかったけど満足♪

 

 

月を眺めながら食べたいものは?

 

 

 

 

昨日、どうせ残業で

 

間に合わないだろうと思ってた

 

ジムのマーシャルレッスン

 

奇跡的に17時40分前に退社

 

からの

 

ドタキャン待ち列で待機

 

無事 参加できました

9月の平日の締めくくりに相応しい

 

有酸素エクササイズ

 

実生活で幾ら、「綺麗ごとでしょ」とか

 

もやっときても

 

「お見舞い」とか「倍返し」とかできない分

 

思いのたけをこめて

 

(アクアバックを)

 

ボコボコボクシングボクシングボクシング爆  笑

 

 

帰り道に寄ったスーパーで

 

お寿司が半額になっていたのでゲットウインク

 

昨日は肉の日だったけど

 

今日はとんかつにしようかなウインク

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
私が空を見上げた時刻は
 
雲がかかって見れなかったので
 
春に写真展でお目にかかる事ができた