#お金の使い道といえば・・・干し一徹とちいかわコラボのマウスウォッシュ | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

#お金の使い道といえば・・・干し一徹とちいかわコラボのマウスウォッシュ

おはようございます晴れ

 

休日で午前中朝イチの予定がなければ

 

まずはヤクルト1000ゲットも兼ねて

 

ご近所のスーパーへ

 

干し一徹

妥協を許さず頑固に仕上げた

 

私のイチオシ

 

ふるさと納税で

 

今年も干物は頼むけど

 

たまにはおさかなも食べないとね真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はジム活後に

 

高田馬場まで出て

 

しまパトへ の前に

 

同じビルのSeriaへニコニコ

 

 

もう、来年の卓上カレンダーが出てるびっくり

 

ということで職場用に一つお買い上げ

 

ついでに手帳のデコ用のシールと

 

髪留めと小物入れ

 

髪をショートボブにしてから

 

旦那さんにマルチーズに似てると言われる笑い泣き

 

こういう髪留めとか使うと

 

ますますわんこの様だと汗うさぎ

 

 

しまむらに行こうと思ったきっかけは

 

愛読してる

 

とのむら みきさんがご紹介していた

 

マウスウォッシュ

 

 

 

大きなサイズの

 

プロポリンス

 

ちいかわコラボ1本ありましたウインクチョキ

 

大きなサイズはステッカーがついていますハート

 

洗顔フォーム等消耗品もゲットニコニコ

 

・・・で帰ろうと思ったら

 

お店の中は秋物だらけで

 

FLASH BLUE

 

動物園のバードショーで

 

着たいコーデ笑

 

(はい、お出かけのメインは動物園です

 

ジムのダンスレッスンか

 

動物園以外でリフレッシュ休暇は使いません真顔

 

 

なんちゃってadidas

 

お持ち帰りしましたてへぺろ

 

 

さて、今夜は

 

VIVANT祭り

 

7時だよ

 

全員集合!

 

みんなで

TBSを盛り上げようグッ

 

お金の使い道といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する