食べることに興味がない人って? | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

食べることに興味がない人って?

こんばんは星お月様

 

終業後のジム活前に

 

腹ごしらえに入った

 

 

タリーズで

 

お隣の女子から聞こえた会話

 

普通に若くて健康でも

(おそらく20代)

 

食べることに興味がないって

 

人もいるんだね

 

所謂、ごはんとみそ汁とおかず的な

 

オーソドックスな食事は

 

一日の中で1回も無くても平気!?

 

ちょこちょこつまんだり

 

夕方バイトの前に

 

コンビニでパン買ってかじるだけでもOK!?

 

ウチで過ごすときはアイスだけとか!?

 

野菜とか肉とか魚とか

 

興味がないから

 

思いつく事もないのかなえー

 

暑すぎてバテて

 

そうめんしか食べられないって

 

事でもなく・・・

 

 

 

喜ぶべきか

 

悲しむべきか

 

私は夏でもあまり食欲が落ちません笑い泣き

 

 

仕事で忙しくても

 

食べないと頭が働かないので

 

超繁忙期には

 

魚肉ソーセージ

 

こっそり給湯室で

 

齧っていましたが笑い泣き

 

 

 

パイン入りの酢豚はあり?なし?

 

中華やさんの酢豚も食べたいし

 

栗きんとんの栗の代わりに

 

缶詰のパインを入れても美味しいよウインク

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう