最近の付録買い キウイブラザーズ ゲットだぜ♪ | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

最近の付録買い キウイブラザーズ ゲットだぜ♪

おはようございます晴れ

 

昨日は、ジムのダンスの予約の

 

繰り上げ当選が難しかったので

 

午後はほぼほぼ自宅警備員してましたアセアセ

 

そのぶん、本日初見の振り付け

 

頑張らなくちゃ汗うさぎ笑い泣き

 

もっとも、昨日は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな大変な事が起こっていたので

 

自宅警備員が正解だったかも・・・

 

暑さの影響の可能性もあるんじゃないかと🤔

 

この間の山手線の事もあるので

 

全く他人事ではないですガーン

 

 

さて、雑誌の付録買いするなら

 

あらかじめネット予約は

 

もはや鉄則真顔!!かと思われますが

 

以前、買えなかった人が

 

続出して

 

フリマサイトもにぎわってた

 

ゼスプリ キウイブラザーズ

 

セブンからお持ち帰りしてきました

 

 

水川あさみさん表紙のGLOW9月号

 

ゼスプリの赤いミニバケツと

 

お花のピックが4本ついてます飛び出すハート

 

このセット

 

自然と共存する系のカフェで

 

お食事と撮影したら

 

絶対映えるキラキラことまちがいなし真顔!!

 

なので、勿論

 

神戸に連れて行きますてへぺろ

 

スタバやタリーズは

 

コンセプトが違うので

 

遠慮しておきます笑

 

 

 

 

あと、気になったこと真顔

 

北海道でピザを

 

某ユーチューバーが

 

野生のヒグマくまにあげた為

 

街なかに恐らくそのヒグマくま

 

現れたという話

 

そういう無責任なヒトがいるから

 

プー あくまのくまさん

 

みたいな映画をつくらなくちゃ

 

ならないんじゃないのか🤔

 

めっちゃ後味悪いゲッソリ

 

映画だったけど・・・

 

 

 

本日のお題

 

格闘技を生で見たことある?

 

以前、ジムでイントラさんやってた方の

 

キックボクシングボクシングの試合を

 

応援しに行きましたキラキラ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう