#だれかに教えたいこと~マヌルネコ15の秘密 | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

#だれかに教えたいこと~マヌルネコ15の秘密

こんばんは星お月様
 
暑すぎてガーン
 
水を上げても間に合わずえーん
 
細々と
 
ベランダのプランターで育ててる
 
野菜がなかなか育たないアセアセ

これだけ収穫できたのも

 

有難い事だよねおねがい

 

 

 

エキナカでそそられて

 

後ろ髪ひかれまくりだけど

 

来月は旅行も控えてるので

 

衝動買いはせずに真顔

 

(なんだか中にヒトが

 

入っていそうなところも

 

ツボですが・・・)

 

 

 

ジム活の帰りに

 

予約してたこちらを

 

引き取りにいって

 

ニマニマしながら眺めていますハート

 

眺めてると

 

当然、それぞれの個体に

 

逢いに行きたくなりますよねウインク

 

 

 

東海ツアーズから

 

切符も届いたし

 

体調を整えて

 

来月は神戸へ

 

いざ 出陣!!

 

 

 

 

だれかに教えたいこと

野生下だと

 

恋の季節ハート以外は

 

成獣は普通おひとりさま行動ですが

 

恋の季節ハートが終わらない

 

母(ポリー)と娘(アズ)に

 

毎日癒されっぱなしラブラブです

 

ポリーちゃん、アズちゃん

 

いつもありがとうニコニコ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する