#7月に思うこと シャネル侍と今月のジャズダンス | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

#7月に思うこと シャネル侍と今月のジャズダンス

 
こんばんは星お月様
 
 
本当は今月も
 
比較的残業が発生しない月のはず
 
だったので
 
2回目の有休申請を
 
大分前に出していたので
 
お休みでした
 
(実際は他グループの応援業務で
 
残業が発生しています滝汗
 
っていうか
 
なんで、そのチーム自体で
 
派遣社員を採用しないのか
 
めっちゃ謎えー!?
 
 

朝イチでウエルシアへ

 

メンズビオレも売ってたので

 

勿論、お持ち帰り決定真顔

 

有難くTポイント

 

使わせていただきましたウインクハート

 

 

 

 

そして、この

 

「なんぼや」の看板を眺めながら

 

ブランチ(腹ごしらえ)をして

 

(マンゴーパフェも食べたい🤤)

 

木曜平日の恒例の

 

ジャズダンスの為五反田へ

 

初見だったため

 

先生以外にも

 

他の会員さんカンニングしまくりでアセアセ

 

先生曰くの残念な見本

 

「つま先歩きが江戸時代の人に

 

ならない様に」汗うさぎ

 

やっぱりイメージが難なく

 

想像できて分かり易い

 

振り付けの細かい部分で

 

手に持ったバッグを見せびらかす様にとか笑

 

シャネルのチェーンバッグを

 

見せびらかすつもりで

 

なりきってやってみましたてへぺろ

 

やっぱり

 

月イチ位は最低

 

参加できるといいなぁ

 

 

このサムライを思い出した笑

 

 

 

 

このあとは

 

夜のジム活まで時間があるので

 

コチラへ

 

 
 

ムーミンの国のガラス展は

 

また改めて

 
 

 

 

7月に思うこと

 

暑さ や もやもやから

 

離れられる(忘れられる)

 

ひとときはありますかおねがい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する