#今日1日を振り返ろう、2度目の正直 ビッくらポン | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

#今日1日を振り返ろう、2度目の正直 ビッくらポン

こんばんは星お月様

 

 

 

これが頭の片隅に

 

ずっとあったので

 

本日のジム活前に

 

サクッと行ってきましたニコニコウインク

 

寿司寿司寿司寿司寿司

 

 

私の定番 鰯が2皿

 

炙り熟成のどぐろと

 

普通のつぶの大きさのイクラ(に見える)

 

 

みかんぶりと甘えび

塩麴のぶり 等々

 

軍艦以外は全て半シャリで

 

10皿いただき

 

2回目のビッくらポンで

 

 

コチラのマグネットが!!

 

 

多分鬼滅の刃ファンの方には

 

お宝なんだろうなニコニコ

 

私が持ってても

 

宝の持ち腐れだからてへぺろ

 

誰かに差し上げようかなハート

 

どこかの席から

 

嬉しそうな悲鳴が聞こえてきたけど

 

のどぐろよりも

 

鬼滅ゲット目的で

 

来てたのかも笑

 

ビッくらポンは

 

ガチャより神のみぞ知るだよね笑い泣き

 

 

そして、

 

こんな風に出まわっているのね滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は今夜で踊り収めの

 

プレコリオダンスの踊りこみウインク

 

明後日から

 

また振り覚えで悩ましい日が

 

スタートします不安

 

 

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する