ささやかな癒し~うららちゃんのお誕生日会 | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

ささやかな癒し~うららちゃんのお誕生日会

おはようございます


珍しく、出勤直前の投稿です(笑) 

 

さて本日のお題 

 

ちらし寿司の好きな具材は?

 

どうせなら


まわるお寿司で全然🙆🆗なので


のどぐろと


いくらと


鰯をお代わりしたい🎶



 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 何気に、


通勤電車等移動中や


お一人さま昼休み中に


簡単に現実逃避できる


いきもの関連のつぶやき💬


例えば、名古屋の


東山動植物園の


アジアゾウ うららちゃんの


1歳のバースデー🎂

 

本人(うららちゃん)より


くい気味で


メインの西瓜🍉まで


豪快に味見?してる


お姉ちゃんのさくらちゃん


そういうお姉ちゃんが大好き💕な


うららちゃん(笑)


アジアゾウ🐘って


どの位でオトナになるのか


オトナになるまで


お姉ちゃんとたくさん遊んでね


マヌルネコがきっかけで


頻繁に動物園に足を運ぶ様になり


マヌルネコ以外の動物にも


注目しちゃっています。


あと、最近気になってるのは


いつか、埼玉県こども動物自然公園の


ヤブイヌのペアを見たい!


冬に、こべどさんで見かけた


ヤブイヌさん達も


可愛かった😍し🐾


オマケ


この子達もすくすく育って欲しい