PIKACHU AFTERNOON TEA@The Strings Omotesandoh | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

PIKACHU AFTERNOON TEA@The Strings Omotesandoh

 

おはようございます晴れ

 

日にちが経ってしまいましたが

 

先日友人と楽しんできた

 

表参道でのアフタヌーンティ

建物の入り口では

 

ピカチュウがお出迎えラブラブ

 

では、早速中に入ってみましょう

 

開放的なテラス席キラキラ

 

お天気が不安定な時期なので

 

テラスではなく

 

室内で予約をとりましたニコニコ

 

天井からマカロンがラブラブ

 

 

友人はイーブイのTシャツで

 

私は家から目覚まし時計を持参

 

(この付録のです爆  笑チョキ

 

メニュー左の手前から

 

①ピカチュウのかくれんぼ

濃厚マンゴープリン

 

②ピカチュウのロリポップ

 

③フルーツたっぷり

はちみつレモンゼリー

 

④カリッとナッツの

タブレサラダ

 

⑤チキンとトマトの

ピリピリキッシュ

 

⑥ケチャップたっぷり

チーズスライダー

 

⑦ピカチュウマフィン

 

⑧森のピスタチオ

ムースタルト

 

⑨10まんボルト風

チョコレートオペラ

 

⑩キャラメルマカロン

 

 

 

セイボリーが3種類

 

SWEETSが7種類だったので

 

ラストだけカプチーノにして

 

お茶をおともに楽しんだのですが

 

そのお茶をチェンジしてもらった時に

 

目覚まし時計について聞かれました笑

 

最初はモロッカンミントティー

 

途中でバニラブルボンティーに

 

チェンジして

 

楽しませていただけました

 

2時間制なのですが

 

あっという間

 

職場の事とか

 

どうする松潤とか

 

(岡崎体育の神回云々とか)

 

かつてMさんも会員だったジムの事とか

 

話は尽きず・・・・

 

Mさん、貴重な時間を

 

いつも付き合っていただき

 

ありがとうございました。

 

教えてもらった、

 

神奈川県民のMさんには

 

ちょいプチトリップな

 

翔んで埼玉の某カフェも

 

そのうち行ってみますOK

 



こちらをお土産にあげたら


会社でネコ好きさんが多いから


boxを使わせてもらいますって


嬉しいな💕



 

では、今朝は

 

かなり気が重いながらも

 

気合入れて

 

新幹線に乗って

 

母に会ってきます

(相手のペースに

惑わされない様に真顔

 

皆様、よい休日をウインク