HYPER REALISM@美術紫水ギャラリー② | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

HYPER REALISM@美術紫水ギャラリー②

こんばんは星お月様
 
昼間は洗濯機3回回して
 
ジムで2レッスン参加して
 
ヤクルト1000も2か所でゲットチョキして・・・
 
で、帰宅して
 
夕飯食べたら燃え尽きてチーン
 
ラストマンからの初耳学を
 
冷えピタ貼りながら
 
見てました滝汗
 
今、試しにエアコン入れたら
 
生き返った笑
 
っていうか笑いごとじゃないかも滝汗
 
皆様もご自愛くださいニコニコ
 
 
さて、昨日の続きです
 
 
もう一人のアーティストさんは
 
色鉛筆アーティスト慧人さん
 
 

 

ゲーム機や

 

きのこの山

 

カリッとアーモンドチョコ

 

コカ・コーラ

 

ファンタグレープ

 

これ全部色鉛筆で描かれた作品なんです

 

色鉛筆だけで

 

この立体感ポーンポーンポーンポーンポーン

 

そして、昨日載せきれなかった

 

キボリノコンノさんの「納豆」

 

焼き鮭

 

味付け海苔

 

この3点セットで

 

旅館の朝ごはんだね

 

おろしたてのわさび

 

ご本人も「肉がたべたくなってきた」と言われてた

 

ザ・焼肉笑

 
でも、私、
 
何故か、お昼に
 
しゃぶしゃぶのランチセット
 
予約していたんだよね爆  笑
 

心置きなく

 

昼間からアルコールを

 

いただきつつ

 

お鍋のわたあめをタレで溶かして

 

お肉をしゃぶしゃぶウインク

 

おいしゅうございましたラブラブ

 

 

このお店のご近所に

 

これまたそそられる看板

 

マグロのお目👀目が

 

呼んでいる笑

 

帰りは季節のスイーツを2種類

 

お持ち帰りルンルンルンルン

 

それにしても、

 

この暑さは暫く続くのかなぁ泣

 

電気代が・・・

 

チーン不安チーン不安チーン