#最近悲しかったこと~いつか、又逢う日までの可能性は・・・ | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

#最近悲しかったこと~いつか、又逢う日までの可能性は・・・

おはようございます

 

昨日も終業後

 

ジム活前にタリーズへ

ドリンクチケットもあと残りが2枚

 

「桔梗の旗 明智光秀と光慶」は

 

今日中には読み終われそう

 

 

今日は有休をとっていたので

 

今日が最終出社日の

 

派遣社員さんから頂き物を泣くうさぎ

 

 

 

 

ジェットストリームのボールペンは

 

私の名前が入っていたので

 

ひとりひとり名入れの

 

オーダーをされたんですねおねがい

 

早速職場で使おうと思います

 

しっかりされてて

 

物凄く頼ってしまっていましたが

 

手書きすることも少なくないので

 

彼女の仕事ぶりを思い出しながら

 

私も残された時間を

 

きっちりこなしていかなくてはアセアセ

 

基本的に、ウチの長期非正規社員は

 

超繁忙期は

 

早出&19時半以降の退社が当たり前で

 

ハッキリ言って

 

育ち盛りの義務教育の子供のご飯を

 

帰宅してから用意するのなんて無理だし

 

彼女のご家族も

 

長いあいだ

 

「お母さんの手作りの夕ご飯」を

 

諦めてもらっていたようだし・・・

 

私たち同僚としては

 

とても残念だけど泣くうさぎ

 

 

 

年末超繁忙期に

 

募集をかける可能性が

 

無きにしも非ずではあるそうですが・・・

 

(歯切れが良く無さ過ぎて

 

ブチ切れそうもやもや

 

 

 

今年になってから

 

もう、何人退社されただろう真顔

 

 

 

気持を切り替えて

 

今日含めて3日間

 

リフレッシュさせていただきます!!

 

その前に

 

まずは歯医者へ真顔

 

 

 

 

 

 

最近悲しかったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する