KAGAYA 星空の世界展@池袋西武 | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

KAGAYA 星空の世界展@池袋西武

こんばんは星お月様

 

 

昨日、ジム活後に

 

池袋西武へまっしぐら だったのは

 

KAGAYAさんの

 

星空の世界展の世界に浸る為!!

 

星空を含めた

 

自然をこよなく愛する友人にLINEしたら

 

去年、横浜そごうで

 

同企画展が催されていた様なので

 

まだ、首都圏在住以外の

 

ご覧になっていない方

 

貴方の街に来たら

 

どうぞ、お見逃しなく真顔!!

 

今回はコニカミノルタプラネタリウム満天さんの

 

特別協力の元の開催です

 

因みにほぼカメラ二重丸でございます!!

では、ダイジェストで

 

駆け足ではありますが

 

ご一緒においで

 

天然のお星さまを

 

ティアラの様に纏った

 

クリスマスツリークリスマスツリー

壮大な北海道の雪景色も

 

沢山ある中で

 

キタキツネと対話してるかのような

 

お月さま

 

 

ニライカナイ

「蛍火と宇宙」

「月虹のむこうに」

「月の窓」

 

この作品が一番好きかもラブラブ

 

写真を生業とするプロの方でさえ

 

巡り合えたのは神様の導きも

 

あるのではと思わせる

 

一期一会の厳かな一瞬

 

和歌山県です

「神禊の月」

 

こちらは茨城県だそう

ニュージーランドの南極光

 

解説にもあったように

 

日本なのかどこなのか

 

全く想像できないような風景

 

今クールのTBS金ドラの

 

ペンディングトレインでの風景にも重なり

 

今の便利が当たり前の世界から切断された状態を

 

想像すると

 

何もかも飲みこんで

 

何事もなかったかのような

 

静かさが恐ろしくもあったり

 

 

ご紹介したかった作品が

 

絞り切れなかったので

 

 To be continued笑 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅に出るならどこへ行きたい?

 

どうしても、飛行機に慣れてないせいと

 

東京大好きラブラブな地方出身者な為

 

「動かざること山のごとし」な私ですが

 

こういう星空を望むなら

 

日本だと北海道ですねウインク

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう