4月最終日は本気のNo残業DAY! | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

4月最終日は本気のNo残業DAY!

こんばんは星お月様

 

タイトルの通り

 

今日はホンモノの

 

定時退社でした!!

 

何が何でも

 

定時退社を実現させるために

 

流れというか在庫のステイタスを

 

早い時間帯で見極めて

 

調整した様です

 

そうでもしなきゃ

 

定時であがれるなんて

 

有り得ないのでアセアセ

 

と、いうことで

 

18時ちょっと前に

 

池袋に着いて

タリーズに吸い込まれて

 

今の時期のおススメ

 

マンゴータンゴスワークル

 

メロンが無理な私は

 

この時期は特にタリーズ派な所以が

 

このマンゴータンゴスワークルな訳で

 

一息ついてから

 

ジムの18時半からの

 

格闘技レッスンに参加

 

このトレーナーさんの

 

煽り方が懐かしくて笑

 

ぐったりしたけど

 

楽しかった笑

 

 

 

さて、本日のお題

 

動物園でずっと

 

見ちゃう動物は?

 

先日放送されてた

 

東京のイキスギさん

(別名 Shigeoさん)

じゃなくても

 

那須どうぶつ王国でなら

 

ここ、マヌルアマルハンで

 

過ごす時間が

 

とっても長いです

 

現在 ポリーさんは

 

繁殖の為

 

レフ君と展示の時間帯もあり

 

ポリーさんだけ

 

フルタイム勤務だったりもしていますが・・・

 

去年のおやつの時間は

 

長年のパートナーの

 

ボル氏と一緒

 

 

躍動感溢れるポリたん

 

世界最古のネコは

 

忍者の様な身のこなしで

 

ボルダリングというより

 

足場のない金網にぶら下がって移動したりガーン

 

 

 

ボル氏は絶対そういうことはしないし

 

アズちゃんも多分しないだろうな真顔

 

 

 

イキスギさんがマヌル沼に

 

ハマったきっかけは

 

上野動物園だそうですが

 

上野動物園からタビーさんが

 

転出したから

 

今、神戸から北海道まで

 

マヌルさん達を

 

愛でることができるのが

 

とっても嬉しくて大事なコトなんですよね

 

さいたまの

 

「ばあちゃん」にも

 

逢いに行かなきゃ・・・

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう