国際マヌルネコの日2023@那須どうぶつ王国① | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

国際マヌルネコの日2023@那須どうぶつ王国①

こんばんは星お月様
 
今年の国際マヌルネコの日は
 
日曜日 なので
 
那須どうぶつ王国でも
 
なにか普段とは違う
 
企画があるのではと
 
先週の月曜日にHPで発見したのが
 
日橋塾長による
 
「マヌルネコ塾」1時間半
 
これは聞き逃せない!!
 
と、直ぐ塾とシャトルバスの申込をして
 
新幹線も急いで手配して
 
無事 たどり着きました
 
土曜早朝には
 
東海道新幹線遅延のトラブルが
 
あったので
 
何事もない様お願い祈っていました・・・
 
 
 
まずは、売店で
 
限定アクキー等をゲットしてから
 
マヌル・アマルハンへ
 
午前中の展示は
 
ボルとポリー でした
 
 

ポリーさんの

 

砂浴びを

 

近くでみれましたラブ

 

 

 

砂に同化して

 

溶け込んでいます

 

 

 

気持ちいいのかな

 

 

ボル君もくつろいで

 

おててないない状態

 

ボルも砂浴び

 

 

 

お気に入りの

 

おもてなし席へ

 
 

 

 

このふたり

 

起きてるときは当然

 

アジア系の母方の影響が濃いボル氏と

 

顔のパーツが真ん中に集まってる

 

ポリーちゃん

 

全然違う印象だけど

 

陽だまりにまどろんで

 

自然な岩や砂に同化して

 

溶けるように休んでる時の表情が

 

他人同士なのに

 

長年つれそって

 

兄妹のように表情が似てくるのが

 

まるでにんげんの夫婦みたいで爆  笑ハート

 

ポリーちゃん1歳

 

ボル君2歳からの同居だものねウインク

 

ポリーちゃんもにんげんで言えば

 

40代後半

 

感染症キャリアでなくても

 

妊娠はリスキーなので

 

出来れば、あとは

 

穏やかに過ごしてほしいなぁ・・・

 

三人、もとい三頭とも

 

いつのまにかアラフィフ世代になり

 

私たちに追いついて

 

追い越してしまっても

 

長生きして欲しいな

 

 

 

 

 

お次は 午後の重役出勤の

 

レフ君の予定ですウインク