映画ざんまいっ其の①~カルメン@Kバレエ | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

映画ざんまいっ其の①~カルメン@Kバレエ

おはようございます晴れ


何故か夕べ書いた記事が


消えててショック😢


ですが、気を取り直して😃


昨日は、集合住宅あるあるの


排水設備一斉洗浄の為


有休を取ってたので


午前中に在宅義務が修了してから


午後からはおやすみを満喫✨

 

ゴゴイチで池袋のマーシャルレッスンで


弾けた後は


湘南新宿で浦和へ移動 

 

 今回もオリジナルクリアファイル


いただけました👍💕


色気たっぷりのカルメン(日髙さん)に


翻弄されてめろめろな


ドン・ホセ(石橋さん)の表情が


まるわかりで


あっという間に時間が経っていました


闘牛士の栗山さんも


カッコ良かった


身長も高くて


ジェンツの座長でもあった


元プリンシパルの宮尾さんの様に


正統派王子の印象が強いけど


エスカミーリョは


似合ってました


浦和のアトレで


腹ごしらえして


次の夜の部は


地元のシネコンへ


そう、映画館のハシゴです😆


~to be continue~



では、皆様もよい週末を


私も、実は


コチラは湘南新宿の


グリーン車でφ(._.)書き書きしてます 


最近見た映画はこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する