懐かしの氷川きよしとごたいめ~ん~今日はスポーツの日 | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

懐かしの氷川きよしとごたいめ~ん~今日はスポーツの日

こんばんは星お月様

 

水曜狙いだと時間帯が合わず

 

やっぱり今日しかないと

 

渋谷でのダンスレッスン後

 

とっとと地元に戻り

 

コチラを鑑賞

 

9月中だと

 

水曜で遅い時間帯もあったはずだけど

 

そのころはなんだか

 

仕事が終わるとへとへとでチーンチーン

 

気楽に観たい邦画は

 

地元で観れると

 

ついでにお買い物もできるし

 

楽で良いんだけどね

 

 

 

これは多分池袋で観ます

 

絶対パンフも買いハート

 

衣装も楽しみだしウインク

 

地元で観たいのはこれかなぁ

 

寺島しのぶさんに思わずノックアウト

 

 

 

 

もちろん、映画の後は

 

ヨーカドーでお買い物

 

なんだか懐かしい顔笑

 

っていうか

 

以前、交流があったジムの知人が

 

氷川きよしそっくりで・・・

 

懐かしくてつい

 

アーモンドピーク

 

買っちゃいました

 

いつからロバート秋山から

 

氷川きよしへ

 

アーモンドピークの

 

イメージキャラクターが

 

チェンジしたんだろう!?

 

CM真面目にみてないからわからない滝汗滝汗

 

今日のブロマイドはこちらでした

 

裏のキーナのヒトコトは

 

「周りと比べないで

 

今日何ができたか

 

でしょ?」って書いてある

 

 

 

難しいよね

 

今日もダンスレッスンで

 

他人とくらべて

 

出来なさすぎな自分を

 

密かに悔しがってた私です

 

ショボーンショボーンショボーン

 

っていうか

 

ヒトは悔しさをバネに

 

向上心を燃やす

 

イキモノじゃないのかな!?

 

 

 

 

学生のころ何部だった?

 

中学 演劇部

高校 新聞委員会

短大 軽音楽&美術部

 

一ミリも運動部は齧っていませんが

何か!?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう