ボルポリ、ここだけのふたり~今日は招き猫の日 | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

ボルポリ、ここだけのふたり~今日は招き猫の日

こんばんは星お月様
 
今日は「招き猫」の日だそうですが
 
今夜は一昨日の那須での
 
押し夫婦の様子を綴りたいと思います
 
 
尚 タイトルの
 
ここだけのふたり は
 
森下裕美先生作の
 
ボルポリといい勝負の
 
名物夫婦の日常です笑
 
 
いつものように
 
バームクーヘンの上で
 
おもてなしするボル氏
 
エル君に似てるハート
 
 

いつも貴方のおそばに・・・

 

対照的にほぼ

 

てっぺんがお気に入りなポリたん

 

レフ君も入れて3頭の中で

 

いちばんもふもふに見える

 

おやつの時間には

 

降りてきましたが

 

 

 

待ちきれなくて

 

右手がお肉窓から

 

にゅ~と伸びて

 

キャッチしたと思ったら

 

 

ボル氏と違って

 

おやつタイムも

 

せわしない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

この一連の流れが

 

可愛くて癖になるハート

 

 

ボル氏の様に

 

落ち着いて食べたらいいのにウインク

 
 

不思議な

 

ここ(那須どうぶつ王国)だけ

 

のふたり でした

 

最後に

 

ポリたん先生の

 

ヨガ(マヌルネコのポーズ)で

 

お休みなさいzzzzzz

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう