たった4年前なんだね・・・武活ありきの日々 | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

たった4年前なんだね・・・武活ありきの日々

こんばんは星お月様

 

アメブロさんの機能で

 

○年前に

 

こんな事がありましたよ~って

 

振り返りの日記が

 

時々上がってくるんだけど

 

 

4年前の夏の思い出もそうだし

 

この年の翌年の2月位までは

 

たまに日帰りでも

 

名古屋へ出かけてた

 

目的は名古屋おもてなし武将隊の

 

イベントと

 

    ハート

 

当時の豊家主従の

 

3代目の秀吉様と2代目の清正様による

 

世界感が大好きでおねがい

 

 

もともと歴史(大坂夏の陣まで)

 

が好きだったのもあり

 

ハマりました

 

武将様の中の方は

 

俳優さんも多いので

 

一旦天に帰る(卒業されて

 

中の方がチェンジする)と

 

キャラが変わってしまうので

 

コロナ禍で完全に

 

名古屋からフェイドアウトしてしまいました

 

 

 

 

もしも、首都圏に

 

例えば「熊本城おもてなし武将隊」のような

 

あまり中の方のチェンジがない

 

武将隊がいらっしゃれば

 

武活からフェイドアウトするのが

 

もう少し遅かったかも・・・

 

 

生の演武はあまり見る機会が

 

なかったけど

 

やっぱりカッコイイおねがいハート

 

 

 

というわけで

 

現在は小説と漫画と

 

大河ドラマで歴史遊びを

 

楽しんでいます

 

 

 

今日はいきなりの残業2時間アセアセ

 

勿論、ジムのマーシャルレッスンは

 

キャンセルガーン

 

まあ、残業代は嬉しいけどルンルンルンルン

 

 

そんな時でも

 

手軽に現実逃避できる

 

お楽しみをいくつか持ってると

 

気持がラクになるよねてへぺろ

 

 

変にストレスためすぎて

 

ビリーミリガンみたいにならないように真顔