残暑お見舞いとザビエルのどじょうすくい | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

残暑お見舞いとザビエルのどじょうすくい

こんばんは星お月様

 

今日はなんとか

 

エアコンのスイッチを入れずに

 

過ごせましたが

 

昨日辺りまでは

 

全国的にヤバかったですよね

これを見たときは

 

ほんと可哀想

こちらの東松山(比企の里)の

 

おぼっちゃまの様な

 

お部屋が必要だと思いました

 

今日はもふもふさんたちも

 

みんな平和に過ごせているかなぁ

 

 

マヌルネコ界では

 

神戸と那須のキングダムで

 

公開になったメンバーの

 

最初の週末となって

 

呟きもかなりにぎわっていました

 

私はどちらかというと

 

その公開になったメンバーより

 

そのメンバーを迎える側の

 

元々キングダムに住んでいた

 

ボルポリ夫婦とアズの方が気になります

 

お姫様気質の若いアズは置いといても

 

そのアズには振られてしまったけど

 

女子には積極的なレフ氏がやってきて

 

バックヤードに娘の元カレの気配を感じた

 

ボル氏の今の気持を

 

インタビューマイクしてみたい・・・

 

 

賑わいに紛れて

 

ボルポリ夫婦の若いころの

 

お宝映像も見つかりました

 

拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

趣味 マウス鑑賞

 

 

趣味 どじょうすくい

 

 

世界一素敵なご夫婦だと

 

思いませんか笑

 

 

おまけ

 

ポリたんの河童疑惑についてですが

 

多分頭のてっぺんの毛が

 

薄いグレーで

 

他のいきものに例えるなら

 

アザラシの成獣のように

 

つるつるしてるわけじゃないけど

 

短い毛で皮膚にぺたりと

 

貼り付いてて

 

ザビエルっぽくみえたのかなぁ

 

 

 

現在レフ氏がほっそりしてるのは

 

神戸の気候のせいなのでしょうか

 

プリンセスアズがほっそりしてるのも

 

気候のせい?

 

タビーおばあちゃまに似て

 

スリムなのではなくて????

 

アズとエル(ナル君ではなく)

 

の様子も気になるけど

 

やっぱり一番気になるのは

 

重役出勤(遅番)にシフトした

 

ボルポリ夫婦

 

今月中に逢いにいきたい!!