オシゴトと押し事 | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

オシゴトと押し事

こんばんは星お月様

 

押し事というか

 

週末のライブが

 

電子チケットなので

 

昨日無事分配できるまで

 

ドッキドキ滝汗滝汗だった

 

バリバリ昭和の私アセアセ

 

仕事で使う専用端末やPCの

 

バージョンUP作業とかも

 

めちゃくちゃ不安ガーンで・・・・

 

専用アプリとかで

 

勝手に最新版とかに

 

生まれ変わってくれたらいいのにって

 

常々思っています真顔

 

そんな私が見つけた

 

人間じゃない方の押し事関係

 

 

 

これは、この看板の代わりに

 

👇

 

少なくても一家に一枚は必要!!!!

 

これで貴方の家も

 

もれなくマヌル・アマルハンおいで

 

 

 

そして、これを着て

 

タビーさんや

 

エル君やプリンセスアズに

 

GOTOおねがいおねがいおねがい

 

っていうか

 

アジアの森の

 

マヌル・アマルハンの前に

 

このTシャツのお客さんが並んだら

 

ボルポリはどんな反応するかな

 

笑笑笑

 

楽しみルンルンルンルンルンルン

 

あ、勿論ポチりましたよ