シマウマさんのお店@六本木ミッドタウン | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

シマウマさんのお店@六本木ミッドタウン

こんばんは星お月様

紫陽花がこんもりとして

 

グラデーションが

 

美味しそうって思うのは

 

私だけでしょうか

 

ジムのユニバ(プレコリオダンス)の

 

繰り上げ当選を期待して

 

ミッドタウンをぶらぶらしてて

 

目に留まったのが

 

 

横アーチがくずれている人や

 

外反母趾や開帳足にもいい

 

土踏まず丈の「こたび」

 

お店ではシマウマさんにお出迎えされて

 

迷彩柄を一足おもちかえり

 

パッケージにヨガ用とも

 

書かれていたけど

 

伸縮性はないので・・・

 

 

DEAN&DELUCAのワゴンからも

 

お値打ち品ゲットしてから

 

ご飯を食べているうちに

 

繰り上げ当選もゲット

 

Message in a Bottleの通し

 

あと何回今月踊れるかな

 

約1か月ぶりの渋谷のレッスンでは

 

ヨガじゃなくても

 

目隠しカーテンの中でのレッスンでしたびっくり

 
こんばんは星お月様

紫陽花がこんもりとして

 

グラデーションが

 

美味しそうって思うのは

 

私だけでしょうか

 

ジムのユニバ(プレコリオダンス)の

 

繰り上げ当選を期待して

 

ミッドタウンをぶらぶらしてて

 

目に留まったのが

 

 

横アーチがくずれている人や

 

外反母趾や開帳足にもいい

 

土踏まず丈の「こたび」

 

お店ではシマウマさんにお出迎えされて

 

迷彩柄を一足おもちかえり

 

パッケージにヨガ用とも

 

書かれていたけど

 

伸縮性はないので・・・

 

 

DEAN&DELUCAのワゴンからも

 

お値打ち品ゲットしてから

 

ご飯を食べているうちに

 

繰り上げ当選もゲット

 

Message in a Bottleの通し

 

あと何回今月踊れるかな

 

約1か月ぶりの渋谷のレッスンでは

 

ヨガじゃなくても

 

目隠しカーテンの中でのレッスンでしたびっくり