ポリ誕イブにボル特集 | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

ポリ誕イブにボル特集

こんばんは
 
リアルタイムでは
 
午前中は整体
 
午後、池袋のジムで
 
ユニバ(Message In A Bottle )4ブロック目
 
初日でアワアワアセアセ
 
それ以外は基本引きこもってましたニコニコ
 
なんとなく疲れが抜けないというか・・・
 
でも、明日は押しのバースデーシャンパンロゼワイン
 
拍手拍手拍手拍手拍手
 
なので今夜は押しのダーリン特集でウインク
 
 

今週の火曜日に有休取れたのは

 

正解でした真顔

 

新幹線新幹線前も往復35パーセントオフ口笛だったし

 

那須塩原駅前には

 

予約したバスバス

 

約45分後には

 

待ちに待っていたキングダムへ到着

 

まずはアジアの森方面の

 

マヌル・アマルハンへ

 

定位置でお客様をお迎えする

 

ボルボ13

 

 

イケメンのアップもどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中早い時間は

 

ボル氏は活動的だったけど

 

ポリたんはこのあとの

 

アクション映画さながらの

 

ハラハラドキドキものの

 

ボルタリング!?に備えて充電中てへぺろ

 

イケメンは毛づくろいタイムで

 

身だしなみを心ゆくまでウインク

 

 

 
 

そうそう、マヌル・アマルハンという

 

施設名になって

 

看板が1頭ずつになっていました

 

この看板のボル氏の顔のパーツ見てると

 

コマヌル時代の

 

エルアズが思い浮かびますラブ

 

眉と目つきがエルで

 

全体的に整った顔立ちが

 

美少女アズハート

 

 

ポリたんの看板は天井側に  上矢印上矢印上矢印

 

今宵は

 

イケメンの夢が

 

見られます様にお願い

 

おやすみなさいzzzzzzzzz