モデルナ3回目の副反応とジム活 | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

モデルナ3回目の副反応とジム活

こんばんは

 

今朝までは左腕の力こぶ筋肉の辺りが

 

ズキズキガーンしていましたが

 

(っていうか

 

3回ともファイザーで

 

ほぼ副反応のなかった相方さんが

 

面白がって!?触るのは

 

プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

 

 

熱は6度台になったので

 

繰り上げ当選したレッスンを

 

受けなきゃと

 

渋谷へGOダッシュダッシュダッシュ

 

ユニバ(Message In A Bottle)

 

2ブロック目(3&4週分)の

 

通常レッスンと有料

 

振りが詰まってて

 

なんとか先生を見て

 

通常スピードで付いて行こうとすると

 

滅茶苦茶忙しく

 

タメの部分もほぼなくて

 

私の場合いつになったら

 

ダンスレッスンと呼べるのだろう笑い泣き

 

遠い目になりそう泣泣泣

 

しかも

 

今週金曜から

 

3ブロック(5&6週)で

 

先生自身も

 

長くてマジでヤバいと

 

宣言しているレベルなそうなので

 

チーンチーンチーン

 

 

取り敢えず今確約できてる

 

有料レッスンもお支払いしてきました

 

最近の日曜は

 

ユニバがどの位

 

自分の身体に入ったかで

 

いっぱいいっぱいで

 

BODYJAMで気晴らしする余裕は無い滝汗

 

お昼替わりに

 

トマトジュースだけ飲んでます

 

食べ過ぎにならなくて丁度いいのかも笑

 

置き換えダイエットみたいな感じグッ

 

 

 

オマケ

 

旭山動物園応援商品が

 

届きました

 

趣旨からすると

 

モデルはお花ファイブメンバーの

 

グルーシャなんだろうね

 

トロピカルな植物とのコラボが

 

面白いでしょてへぺろ

 

スカーフは手持ちのバッグに付けて

 

お出かけしたいなぁウインクハート