くらランチのお支払いは10円ポッキリ(笑) | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

くらランチのお支払いは10円ポッキリ(笑)

こんばんは

 

本日から下期連続休暇

 

一日目がスタート

 

連続で5日間公休以外の

 

お休み取得が

 

半年に1度義務付けられています

 

同じ業界にお勤めのかたは

 

ピンとくるのではてへぺろ

 

というわけで

 

本日10日から17日までお休み

 

この取り方をした理由は

 

木曜日に有休をとらないと出られない

 

ジャズダンス(コンテ)のレッスンに

 

参加したかったからなんだけど

 

先生が流行り病にかかってしまい

 

だいぶ当初とは予定を変更して

 

今日はとりあえず池袋のジムで

 

昼と夜にユニバ(Telepath)

 

そして平日休みのもう一つの楽しみは

 

平日限定のランチ

 

手始めにここへ

 

 

コロナ禍になってから

 

回転ずし行ってなかったかも

 

すしカバー付きなら安心だね

 

おまちかねの

 

寿司寿司寿司寿司寿司寿司

 

旬のネタの「人気にぎり寿司」と

 

あたかかい茶わん蒸し付きで

 

なんと580円

なんだけど

 

ちょうど楽天ポイントが570ポイントあったので

 

キレイにポイントを使い果たして

 

残りの10円を現金でウインク口笛

 

平日限定で夕方の17時まで

 

やっているそうなので

 

お近くにくら寿司がある方

 

おススメラブラブです

 

そして人気にぎりだと

 

406カロリーなので

 

ダイエットしてる方にもおススメウインクウインク

 

くら寿司の回し者ではありませんおいで

 

 

今日の午後2時過ぎあたりから

 

傘から雪雪の結晶にかわったので

 

交通情報はチェックが

 

欠かせなくて・・・

 

こういう謎の電車遅延はなくて幸いでしたが

 

なんで吉野家の牛丼をテイクアウトして

 

電車に乗るのかなぁ

 

京浜東北は山手線と同じ作りで

 

湘南新宿みたいに

 

冷凍みかん🍊が食べたくなるような座席は

 

ございませんが????

 

紅生姜を心ゆくまでのせて

 

お店でお好みで

 

つゆだくでも

 

あたま大盛りでも食べた方が美味しいのにおいで

 

 

吉野家の回し者でもありません牛ぶーぶー

 

念の為笑