クリスマスイルミと期間限定花手水@あしかがフラワーパーク | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

クリスマスイルミと期間限定花手水@あしかがフラワーパーク

こんばんは

 

 

「アルバムの中のお気に入り写真は?」というお題

 

ひとつに絞れない

 

先週の日曜のお出かけを

 

シェアしたいと思います

 

期間限定の花手水が見たくて

 

11月28日の午後から

 

電車を乗り継いで

 

小山から両毛線に乗り換えて

 

夕方の15時40分ごろ

 

狙いどおり現地に到着グッ

 

15時30分から夜の部チケットの

 

はじまりはじまり~なのでウインク

 

日が暮れるのが早くて

あっという間にこんな景色に

ライトアップが施されていない

 

植物だってこんなに綺麗

 

 

では、このへんで

 

数々のライトアップされた

 

花手水をご覧ください

 

 

 

 

まるで宝石箱のようでしょキラキラキラキラ

 

このベンチも

 

物凄くカワイイし

如何ですか~

こちら、バスツアー等で

 

来られる方も多そうですが

 

電車で行く方法あるのかなと調べたら

 

JR両毛線に

 

「あしかがフラワーパーク駅」がめっちゃ近い

 

事がわかり

 

花手水展示最終日の

 

28日に弾丸で

 

見に行っちゃいました

 

これからバスツアー等で

 

「あしかがフラワーパーク」にお出かけされる方

 

暖かい格好で

 

壮大なイルミネーションを

 

堪能してきてくださいね

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう