マジであり得ないドライバー | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

マジであり得ないドライバー

金曜日にサクサク終われたのはウソの様
 
本日も安定の残業で
 
やや暗くなりかけた交差点で
 
横断歩道を渡ろうとして
 
左折した車に巻き込まれそうに(||゜Д゜)
 
こんなところで交通事故に遭ったら
 
生活の全てが狂ってしまうと
 
強い執念か
 
見えない誰かが守ってくれたのか
 
転んだりせず、避ける事ができたけど
 
笑いながらゴメンゴメンと言ったのは
 
許せない
 
謝って済む事ではないし
 
しかも笑いながらって
 
あり得ない(-_- )
 
気が動転して
 
ナンバーを覚えるどころじゃなかったけど
 
とりあえず、向かいの交番に
 
目を光らせて欲しいと伝えました
 
 
 
ジムに行く前にファミレスで
 
マスカットのミニパフェも食べたけど
 
パフェ食べてもどうでもよくは
 
ならなかったよ
 

 
横断歩道の歩行者の巻き込み注意も
 
ドライバーの基本だし
 
お詫びを笑いながらする人間性
 
マジであり得ない((((゜д゜;))))