今月はじめてのリアルジム活からの | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

今月はじめてのリアルジム活からの

3月に入ってから
 
ずっと平日はジムでの烏の行水がやっとで
 
まあ、JR新宿駅駅にたどり着くのが7時ちょい前なら
 
そもそも、スタジオレッスンとか無理だし
 
緊急事態宣言で20時閉館なら
 
残業続きだと却って
 
もう清々しく残業万歳って・・・
 
でも、久しぶりにアラーム無しで
 
しっかり寝れたし
週末定番の王子店で
 
ZUMBAと
 
今月一杯でふるさと店に転勤になる
 
マーシャル担当のスタッフさんのキックシェイプまで出て
 
たっぷり汗かけて、
 
たっぷり時間かけてのお風呂の後は
 

 

楽しみにしていたお肉ステーキの日

 

福島に住んでいた頃はしょっちゅう行ってたステーキ宮

 

きっかけはTポイント5倍のクーポンがあったから

 

行けそうな場所を調べたんだけど

 

本社が愛知県だったのは知らなかった・・・

 

ずっと「宇都宮」のある栃木県だと思い込んでいたから・・・

 

今回は市内郊外のお店へ

 

因みに23区内だと羽田第一ターミナルに有る様です

 

今日もTポイント5倍クーポン貰ったから

 

リピしなきゃ 笑

 

美味しいお肉は味わって食べたいよね BY ポリー

 

 

さて、明日7日の朝7時0分0秒から

 

取り敢えず3月8日~3月17日までの10日分の

 

ジムのスタジオレッスンの優先予約が

 

一斉にスタート滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

予約システムがパンクしません様に笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き