リカバリー・・・イタ気持ち良くは・・・ない? | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

リカバリー・・・イタ気持ち良くは・・・ない?

本日も定時退社也

 

 

ご近所のスーパーでこれだけお持ち帰りして

 

おうちで用意しておいたつみれ鍋を食べて

 

地元のジムへGO

 

「アロマストレッチ」と書いてあったので

 

ほんのりアロマの香りを感じ取れる位

 

ゆるゆるなリラクゼーション系・・・

 

なのかとおもいきや

 

ストレッチポールをフル活用して

 

ふくらはぎや太ももにごりごりアプローチする系で

 

ふくらはぎも太ももも

 

痛気持ちいいではなく

 

痛すぎて「小さな動き」じゃなく

 

微動だにせずじっと耐えていました

 

ジムのグループレッスンだから

 

自分である程度覚悟を決めて参加してるし

 

で、インストラクター曰く

 

「帰りはかなり楽になるでしょう」

 

そう、痛かった分

 

喜びを実感できたのが今夜の収穫でした

 

こういうセルフリリースに参加できたのも

 

体がこれ以上悲鳴上げない様

 

「呼ばれて」いたのかもね

 

因みにセルフじゃなく

 

おうちで相方さんが頼まないのに

 

時々突然「いきなりリンパマッサージ」始まると

 

心の準備がないので

 

山羊やぎ座か羊羊みたいに

 

「めぇ~」って鳴くしかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

痛くて鳴かずにはいられないっていうのが

 

正直なところ

 

冗談・・・は置いといて

 

こういうご時世(withコロナ)だから

 

免疫上げるために

 

リンパの流れを良くしてドロドロしたものを

 

貯めこまないようにしましょう真顔真顔真顔

 

 

 

 

最近バス乗った?

 

最近はありません

 

最後にバス利用したのは去年の秋に

 

こちらのご夫婦に逢いにいった時の観光バス

バス バス バス

 

 

 

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう