ささやかな・・・プチラッキー | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

ささやかな・・・プチラッキー

比較的早めに仕事が終わったので

 

寄り道せずに地元駅まで

 

ご近所スーパーで

 

半額の食パンと

 

マンゴー風味のヨーグルト4割引きをゲット

 

何もつけなくても

 

トーストしなくても

 

かじりつきたい

 

高級生食パンやクロワッサン風味の食パンは置いといて

 

平日の毎日の朝ごはん用には

 

こういう食パンが有難い

 

時間がたってしまった食パンでつくる

 

フレンチトーストもイケる

 

 

そして、エアリズムマスクの黒も

 

とうとう店舗販売が始まったので

 

早速こちらもゲット

 

 

最近、皮膚科が夏の頃の様に

 

鬼の様な混雑ではないのは

 

やっぱり布マスク派が増えてるのかもしれないね

 

通気性と肌触りで

 

エアリズムリピーター増えてる様な気がする

 

私も朝7時頃家を出て

 

帰宅するまで、お昼ご飯食べる時以外

 

ずっとマスクは外せないので

 

出来るだけストレスフリーな素材を選びたい

 

最近はオフィスでもエアリズム愛用中

 

テレワークが不可能なサラリーマンの皆さん

 

共にストレスフリーで、とりあえず年末まで

 

頑張りましょう