週末のジム活と6月の御朱印 | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

週末のジム活と6月の御朱印

こんばんは。

 

早いもので、もう今年も半分終わろうとしています。

 

以前は休みの日まるまる

 

ジム、もしくはダンス(自主練含む)だったこともあったけど

 

いまは、生活のバランスを考えて

 

休みの日でも、多くても3レッスン

 

昨日は、コンバットとHULA

 

今日はマーシャルキックのみ

 

どうしてもマーシャルは自分のキャパより

 

頑張りすぎて、その後どっと足に疲れが押し寄せてくるので(笑)

 

でも、レッスン後の爽快感はサイコー

 

先週に比べて、ストレート感覚でのエルボーがすんなりできていたようだし。

 

 

 

 

 

そして、増上寺宝珠院へ

弁財天様の新しい御朱印帳に

 

今月限定の御朱印をいただきました。

 

淡い色の紫陽花が可憐。

 

そういえば最近、かえるさん、みてないなぁ。