ゴージャスを遊べ 名古屋城本丸御殿カフェ@表参道 | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

ゴージャスを遊べ 名古屋城本丸御殿カフェ@表参道

こんばんは。

 

実は昨日の夕方と

 

今日の午後と2回、遊びに行ったのはコチラ

 

👇

 

期間限定で15日~今日までのカフェ

 

 

昨日いただいたのは

 

「春待ち」セットで

 

飲み物はホットコーヒー

 

因みに徳川家康様は退陣された後でえーん

 

なので、今日はHULA(地元)とユニバ(新宿)のジムレッスンはしごからの表参道

 

今日は家康様がおもてなしをしてくださる刻に行けました。

2階のカフェでも、甘味の説明、本丸御殿の魅力など

 

お話してくださいました。

今日は「あんころ城」セットにお抹茶

 

お茶が冷たくて美味しい

 

2階の窓からカフェ待ちのお客さんが途切れないのもよく見える

 

そして、表参道という、

 

わたしにはなじみ深い江戸の地に

 

家康様がお一人で(足軽さんのお供なしで)

 

戻っていらしたのが、なんだか不思議な感じだけど

 

嬉しかった。

 

私の様に南関東(東京)にお運びいただいて嬉しいと思う人もいれば、

 

東海地方からのお客様も。

 

道中、お気をつけて。

 

おまけ

 

寄り道したエキナカのショップでみつけた

 

三英傑の為のお茶漬け

 

信長様はパソコン

 

秀吉様はiPod

 

家康様はDJ!?!?!?!?!?!?

 

 

 

団子、作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう