今日のジム活@五反田 | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

今日のジム活@五反田

今日は、夕方まで家の用事を。

 

平成のうちになんとか、ノリで買ったものや

 

もう絶対使わない、着ないものを

 

「ありがとう、さようなら」の儀式とともに

 

すっきりさせたいところですが・・・

 

『平成』といわず、今年のうちに

 

出来るだけの手は打っておきたい。

 

 

 

 

今日の夜からジャズダンスはこの曲で。

3拍子の曲で

 

細かいところがもやっとしてたので

 

有料(コリオマスター)まで参加すると

 

先生が来週の分の振り付けを1回見せてくれたのだけど

 

ターンの連続に目が点。

 

しっかり集中せねば。

 

 

ポインセチアを見ると

 

嗚呼、クリスマスの時期だなって

 

改めて思わせられますね。

 

 

 

明日はジム活なし、お友達とゆっくり過ごします。

 

12月は怒涛の日々になるかもしれないので。

 

でも、お仕事をしっかり頑張れるのはありがたいことなので

 

年末まで駆け抜けたいと思います。