セブンプレミアムの白くま~今日は納豆の日 | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

セブンプレミアムの白くま~今日は納豆の日

納豆、どうやって食べるのが好き?

 

刻みネギをどっさり入れてシンプルに食べるのが一番。

 

でも、餃子やクリームシチューに入れても美味しいらしい。

 

クリームシチューが恋しくなる秋ごろにお試ししたいと思います。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
実は、日曜の夜まではなんとも無かったのですが
 
ここ2日間臥せっておりました。
 
昨日の午前中は暑すぎてくらくらしそうで、病院へは午後から。
 
 
普段平熱が低いので36度台半ばでも辛かったです。
 
少しずつ静かに降り積むストレスと疲れが爆発したのかな。
 
スーパーでラス3の白くまで回復しつつありますので
 
皆様も御自愛ください。
 
では、「おやすみつなり」