SOURCES 三源祭@日本橋三井ホール | 極上のPetitRelax(ごくじょうのこりらっくす)3

SOURCES 三源祭@日本橋三井ホール

こんばんは。

 

地元の駅前での路上ライブがきっかけで

 

何度かミニライブや、東京タワーライブなどでは

 

足を運んでいた音楽ユニットSOURSESの

 

NEWアルバム発売と今年の集大成的なライブに、

 

行ってきました。

 

場所が場所なだけに、コンサートという方がふさわしいかも。


お花と写真の下には、

 

ピアノとヴァイオリン。



(画像お借りしました)

 

一祭合祭は、扇子、もしくは入場の際にもらったうちわで

 

簡単な振り付けが決まっています。

 

(昭和のパラパラダンス的な?)

 

このナンバーもよかったけど、

 

 

やっぱり、和楽器奏者のスペシャルゲスト AUN&HIDEとの

 

和洋コラボの「鍔迫」(TSUBAZERI)、

 

この一曲だけでも、行ってよかったと思いました。

 

横笛、鳴り物、和太鼓を加えると

 

相乗効果でどんどんパワフルに。

 

躍動感にあふれた甦った戦国武将を連想させて、

 

武将様に会いに行きたくなります(笑)




 

 

 

 

 

 

しめじ、しいたけ、まいたけ、どれが好き?

 

 

敢えて言えばしめじかな?

 

ノーカロリーで、かさ増しできる優れものだから、

 

全部好きかな

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう