夜空を見あげよう | 自由な人生を自分で創っていこう♪

自由な人生を自分で創っていこう♪

広告デザイン20年携わってきたスキルで、クライアント様に多様なデザイン他「売れる仕組み」構築も手掛けているモノづくり家。
同様に自己啓発・スピリチュアル・心理学も学び、最近は情報空間理論での情報気功も習得&学び中。


忙しく仕事をしていた昔、空を見上げる事があまりありませんでした。


今は、よく空を見上げます。



星にも大きい星から小さい星まで様々。



今の星の輝きは、数百年前に輝いていた光が見えています。

私達の目には見えていても、今はすでに輝き終わって命を賭してる星だってあるでしょう。



そぅ思うと何だか儚さが切なく、でもその煌めきが価値が有るように感じます。



ヒトも一緒。

限られている時間の中で一瞬でも輝ける瞬間が作れたら、それは誰かの中で煌めき続けるのかもしれません。



輝きや大きさの度合いはそれぞれ違いますが、自分なりに、あの星の様に輝きたい、



そぅ思って儚さを胸に今を生きようと心を奮い立たせる

夜空へ捧げる小さな決心があるのでした





さぁ、今夜も星を見上げよう