引き寄せブログはじめました〜 | 自由な人生を自分で創っていこう♪

自由な人生を自分で創っていこう♪

広告デザイン20年携わってきたスキルで、クライアント様に多様なデザイン他「売れる仕組み」構築も手掛けているモノづくり家。
同様に自己啓発・スピリチュアル・心理学も学び、最近は情報空間理論での情報気功も習得&学び中。

ども。



巷で色々、引き寄せが言われてますが、
ほんとに引き寄せなんて誰でも出来るの?
なんて、思ってる私が

ブログで引き寄せと、

美味しいもの食べるの大好きな私なので、
グルメを語りながら
日々を綴りたいと思いマッスル。




もともと、引き寄せは15年くらい前に
引き寄せの元祖とも言われる「マーフィー」の本をたまたま手にとり、
潜在意識にお願いが届けば願いは叶う、
という内容に感動してから興味を
持ちました。

ただ、今までに小さな願いは叶うものの、
ガラリと変わるような願いは叶うことなくきました。

しかし、去年仕事を辞めることになったとき、人生を変えたいな、と思い引き寄せをもっと深く知りたいなと思いました。

しかし、巷で名のある引き寄せの達人はすでに有名な方々。
なので、今現在、引き寄せ最中の人はいないのか!?と
「今、実際引き寄せている」人を探して発見したのが、この方。

一年前まで、昼寝生活だった彼女は今や本を出して、たくさんの方々に引き寄せを教えています。
す、すごい!
引き寄せ日記を何もないところから書いていて参考になります!


私も引き寄せできるのが楽しみ♪