【肉玉そば おとど食堂】江戸川区 篠崎駅 | パパンの汁(コリパパンのブログ)

パパンの汁(コリパパンのブログ)

【ラーメン中心の生ぬるいブログです】

ありがとう…
パパンの汁(コリパパンのブログ)

感謝の言葉


綺麗な言葉



ありがとう…
パパンの汁(コリパパンのブログ)

若い時は素直に言えないこともあった


言えないで後悔した時もあった




ありがとうっ!!


パパンの汁(コリパパンのブログ)


でも今なら素直に言える!!


でも今なら声を大にして言える!!!


でも今なら心の底から叫べる!!!








くそ寒い中、

ミニスカートで頑張ってくれる娘さん達!!

ありがとうっ!!!!

(*^▽^*)b



いやー

特にクリスマスイヴ明けの午前中に電車に乗ると

ホント、心の底から思いますな~♪


その頑張りが私に向いたものじゃなくても言ってあげますわ



『ありがとう!!&ごちそうさま!!』w



さてさて

ちょっと昨晩、奮発しすぎてヒザがガクガクいってるもので

なんか昼に精のつくものを食べなきゃと考えましたw


精のつくもの=ニンニク




稚拙な発想でございますが

お気に入り店の年内喰い収めという意味も込めて…



【肉玉そば おとど食堂】

江戸川区 篠崎駅
パパンの汁(コリパパンのブログ)
パパンの汁(コリパパンのブログ)


もう、何回も記事にしてるし

しかも毎回、同じものしか喰ってないから「ざっと」した内容にしますよ~(笑)



ボンドオブハーツ系では珍しい内装かな?
パパンの汁(コリパパンのブログ)

ボンド系っぽくない感じですが、このへんは松戸の「とみ田」さん とかの影響があるのかな??


東京と千葉の県境を代表する店主さん同士、仲良さそうですものね♪



肉玉そば 肉増し(50g) 刻みニンニク

700円+100円+無料
パパンの汁(コリパパンのブログ)

毎回喰ってるメニューですわ♪

(*^▽^*)b


ここにさらに、卓上の「擂り下ろしニンニク」入れてやりました(笑)



パパンセッティング
パパンの汁(コリパパンのブログ)

玉子を肉に半分、御飯に半分

これがパパン流(笑)



おとど麺
パパンの汁(コリパパンのブログ)

加水が高いのかな??

ゆっくり食べても伸びない優秀な麺♪



三獣スープ
パパンの汁(コリパパンのブログ)

いつも夜に食べることが多い私


今日は昼の開店すぐだったからか、ちょっとライトに感じましたが

それでもクチビルは「ぺっかぺか」(笑)


旨いですわ♪



50g増した肉
パパンの汁(コリパパンのブログ)

もちろん肉も御飯のオカズになりますが…



ここは、麺がオカズになるww
パパンの汁(コリパパンのブログ)

ミニラーメン丼 完成♪

麺ごと御飯をかきこみますw



ネギがついたとこも…
パパンの汁(コリパパンのブログ)

旨いですわ♪



餃子も頼んでしまったw 280円
パパンの汁(コリパパンのブログ)

今年最後の「おとど」だな~、と思ったら

テンション上がって餃子も頼んでしまったw


タレつけなくても食べれる、味つき餃子♪


初めて食べたが、こいつも御飯が進む部類だ

(*^▽^*)b



てことで、御飯おかわりw (無料)
パパンの汁(コリパパンのブログ)

昼なのに

ちと喰いすぎたな…



スープにもIN
パパンの汁(コリパパンのブログ)

ちょっと泳がせたりw

これも旨かったわ♪



☆総括


年内は30日まで営業するそうです


2012年は、何回も食べさせてもらいました

2013年もヨロシクお願いしたい店でございます♪


ちょ… 喰いすぎた…

昼からニンニクも摂取しすぎた…


夕方、人に会う仕事あるから

それまでにこの 年老いた野犬のような口臭をなんとかしなくては(笑)



以上です  ごちそうさまでした♪



個人的に好きなラーメン&つけ麺店♪