こんばんは、今から「線からはみ出るなゲーム!」
のルールを説明したいと思います。
まずは、渋谷学園校庭 04に移動します。
ここです。
行き方
お出かけ→すべてのエリアを見る→渋谷学園→体育祭
で行けます。
ここについたらまず、
この平均台に立ち、3人グループを作ります
そこから、順番にレースを行います
スタートはここから。
そして、このトラックの線上を歩いていき、
ゴールを目指します。
写真のように、早く走りすぎて
線からはみ出してしまうと
その時点で失格となります。
あと、違う人のトラックに移動するのも
失格となります。
なので、注意してください
ゴールはハードルの前でゴールとなります
ゴールしたら、ついた順番に
並んでください。
何度でも参加できます。
もし、イベントを知らずに来た人が
トラックの中に入っていたら
その人をよけることしかできないので
その場合だけ、線からはみ出しても構いません。
観覧はこちらです!
コミュなども用意しておりますので、
よろしければご参加ください
では、ルールを守り楽しく遊びましょう☆







