こんばんは!

ワイヤージュエリー教室講師の

斉原嘉寿美です。

 

今回はBasic講座のレッスン日でした。

遠方から生徒様が来られていることもあって

今回は2回分を午前・午後と1講座ずつ

受けていただきましたよ~幸せをよぶクローバー

 

 

 

 

Basic講座1回目

ピアス

 

※こちらは生徒のU様が仕上げた作品です。

 

 

 

生徒のU様は

ワイヤージュエリー経験者ありがちなキラキラありがちなキラキラ

ご自身もとても素敵な

ペンダントを身につけてらっしゃいました

(*´ω`*)b

 

今回は今ある技術を

更に向上されたいとの

ご希望でしたので、

モチーフやデザイン性のあるものの

練習をしていただきました。

 

 

 

普段とは違った

指の動きや工具の持ち方など

少し体の構造のお話を

盛り込みながら考えていただき

作製をするという流れ。

 

また、ご自身がどうすれば

もっとより良い形になるのかも

時間をかけながら

考えていただきましたよ~

U様、さすがです!

(〃∇〃)ゝ

 

 

作品作りも丁寧に

作製していただき、

後はどんな風に表現すれば

美しく魅せることが出来るかなども

お話させていただきました

(≧∇≦)

 

 

 

 

Basic講座2回目

ブレスレット

 

※こちらは生徒のU様が仕上げた作品です。

 

 

 

こちらもモチーフづくりや

その他色んな

表現方法の練習もしていただきました。

今日①日をかけての

Lessonでしたので、かなりお疲れだと思います。

U様、今日は本当にお疲れさまでした。

 

また次回もお待ちしておりますね♪.・。*

 

 

メルマガはこちら

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングへ

 

いつも応援ありがとうございますにこっ

 

 

〒657-0028

神戸市灘区森後町2-1-9斎原ビル3F

◆阪急六甲下車徒歩8分

◆JR六甲道下車徒歩2分

◆市バス六甲道駅下車徒歩2分

 

Instagram
フェイスブックページ

 

メルマガも発行していますよ~

ご関心のある方はこちらから(・∀・)

magazine『ワイヤーと芸術の世界』

 

 

 

GINZA 4月号で紹介されました

 

image