こんばんは!
ワイヤージュエリーアーティストの
斉原嘉寿美です。

今回は濃紺の色合いがとっても素敵な
デュモルチェライトのペンダントトップです。
じっと見ているとそれは
まるで夜空の景色のように
深くそして優しく見守ってくれそうな
色合いが素敵なんですよハート☆
この石は別名はデザートラピスとも言われています
(*^.^*)

今回の石はとっても大きくて
インパクトもあって
何とも言えない魅力のある石なんですはーと
こちらはオーダー作品です。

ではご覧くださいませ。




とっても存在感いっぱいでしょう?
この子には316Lstainless steel wire
(サージカルステンレスワイヤー)を
使用しようと思いましたハート☆

ちょっとクールで見た目もそんなに
派手ではないのですが、
ワイヤーで装飾すると本当に美しく
存在感のあるゴージャスなペンダントトップに
仕上がりました(〃∇〃)







そっと手に取るとこのトップの
大きさがお分かりいただけるかとありがちなキラキラ
右側に煌いているのは
スワロフスキーエレメントです。







光が当たるともっとペンダントトップの
煌きがアップしますハート☆
ワイヤーの装飾にも何通りかの
技術を入れながらこちらを
デザイン作製していますありがちなキラキラ




◆316Lstainlesssteel wire
(316L サージカルステンレスワイヤー)
◆デュモルチェライト
(デザートラピス)
◆スワロフスキーエレメント
◆ビーズパーツ
全長約7cm







 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングへ

 

いつも応援ありがとうございますにこっ

 


montreluce

〒657-0028

神戸市灘区森後町2-1-9斎原ビル3F

◆阪急六甲下車徒歩8分

◆JR六甲道下車徒歩2分

◆市バス六甲道駅下車徒歩2分