こんばんは!

ワイヤージュエリーアーティストの

斉原嘉寿美です。

 

今日は芸術を満喫し、

ジュエリー女子が本当に心から

楽しめた一日となりました。

 

最初は晶子さんの展示会場へ

ロダンのママと一緒に行きましたよ~ハート☆

ただ、会場の写真は話に夢中で撮り忘れました

す、すみません。。。

( ̄▽ ̄;)

 

ギャラリー蝶屋さんに着くと、

もう彼女は来られてましたUp

晶子さんと共にいらっしゃいましたよ~はーと

ブログをいつも存じ上げていた

P様きらきら思っていた通りの

素敵な方でした~

о(ж>▽<)y ☆

 

心温まるアドバイスもいただけて

本当にhappyでしたよ~ありがちなキラキラ

 

 

そのあと場所を変えてレストランロダンへはーと

ジュエリー談義や素敵なお話など

女子にはなくてはならない

キラリ&ワクワクのお話へハート☆

またヨンジョウ画伯さんの事でも

本当に盛り上がりましたはーと3

素敵な絵も拝見させていただけて

またまた感動です。

本当に楽しく過ごした一日となりました。

 

皆様、今日は誠にありがとうございましたハート☆

またお会い出来るのを

楽しみにしておりますね~。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングへ

 

いつも応援ありがとうございますにこっ

 

 

メルマガも発行していますよ~

ご関心のある方はこちらから(・∀・)

magazine『ワイヤーと芸術の世界』